信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

野外教育in高遠。。。電波こない

28日から今日まで僕は高遠に山の中で野外教育という授業がありました。
本当は日曜日はシマノ鈴鹿があったり乗鞍とか乗鞍があったり(2回言ってみた)と出たいレースがあったのですが見事にかぶりました。残念無念
JBCF松川の時といい、教育学部の集中授業はことごとく僕の出たいレースにかぶせてきます。 
教育学部は僕になにか恨みでもあるのでしょうか?


ちなみに高遠は楽しかったです。 ハイキングとか飯盒炊飯とか交流イベントとかとか。。。
それと2日目の夕食後に夕食後に高遠LOVEとかいうイベントもあったけど、
地スポは強制参加という事で出たけど、
女の子と無縁な僕には意味のないイベントだったさ。
だって僕の彼女は自転・・・
それを言ったらホントに終わってしまいそうだから止めとくぜ。


話がそれました。肝心要の自転車ですが、トレーニング記録にいちいち書くのがメンドーなのでここにメモります。
28日 イージーライド 27km 朝練 豊科巡り 57:00 
29日 代替運動? ハイキング5時間 上体の筋トレ
30日 夕方練 四賀村〜19号 38km 1:17:23 強度高め


とまぁ朝とか夕方とか時間を作って犬のように走っていました。
最近パンクが多く予備チューブがなく、その上タイヤが寿命を迎え始めているため、パンクにビクビクしながら走ってます。


きたざわ
高遠は携帯の電波が届かなく連絡が来ても返事ができませんでした。すいません。