信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

トラック練三日目 

今日もかりがねトラックでトレーニングです。メンバーは岡本さん、小澤さん、青木さんそして僕です。。。
今日は自分だけ別メニューでやらせていただきました
周回30のち


メディオ走10分x2(周回にしてF20ぐらい?)


最近メディオ的なトレーニングをしていなかったのでここいらで一発と思いやってみました。
バンクでのメディオは公道と比べて走りに集中できるし、勾配の変化もないのでローラーでのトレーニング感覚に近いです。とってもキツイ。。。
今日でもって中8に向けての最終調整は終了です。


トラックとは関係ないけれど、思うことがありハンドルを前使っていたボントレガーのVRバーに交換してみました。

リーチが1cm伸び現状良い感じです。。。

そして最近ロードバイクの調子が悪いです。インナーでトルクをかけて踏むとクランクから異音がします。どうやらチェーンリングの摩耗が原因らしいです。
家に帰ればチェーンリングあるが、帰る暇がない!