信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

久しぶりの。。。

ロード練習に行ったのさ。もちろんロードバイクでね。
今週は山ノ内にいるから久しぶりにいろいろなところに行ってみようと野沢温泉を抜けて西大滝ダムまで行ってみたのさ。
補給なくても大丈夫だろうと思って走り出したら、丘やら峠やらを頑張りすぎちゃってハンガーノックになってしまったのさ。
これが思いのほかダメージが大きくて食べても食べても回復しない。長く休憩を取っても全然回復しなくて結局トレーニングは中止せざるを得なかったんだ。
まぁここで無理しても余計回復に時間がかかるだけだからね。けがで1週間休んだから2週間かけて徐々に戻していくよ。

でね、結局自分は何が言いたいかのかと
トラックばっか乗っていたらポジションが違うからロードバイクに乗っていて違和感がとてつもないんだ
そして腹筋は偉大なんだと痛感した次第


R.K
備忘録
91㎞ 3:24:13