信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

貸し切り状態

本日のかりがねは曇り、そして肌寒い。
僕以外はだーれもいません。

合宿には日曜日のみの参加だったため体力あり余っているので貸切のかりがねで練習です。とりあえずは週末の新人戦、長い目で見るとジャパンカップオープンにむけてやらねば。。。


バンク練 インターバル
借りたDHバーの調整をするためっていう理由をつけて、DHバー装着してやりました。
アップ15分
F3x3
F1x3
締めにF1を1本


最近ロード練をしないのはトラックレースが控えているってのもありますが、フロントのインナーチェーンリングの歯が摩耗して逝ってしまい、異音と不快な振動が半端ないってのが一番の理由です。
これをいい機会に、在松の時にトラックでスピードを身につけて、レベルアップしたいですね。山は長野県にいる限りいつでもどこでも走れるので・・・。

竜太郎