信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

早速じめじめ

高瀬川オリンピック道路)セブンまで
平地練。ちょっと調整練。


中山 土屋 中澤 斉藤


行きは向かい風orz
帰りもなぜか向かい風orz

雨に降られたり晴れていたりいろいろ盛りだくさん、な天候。
梅雨に入ったそうで、さっそく湿度が高くて過ごしにくい・・。



DHバー持っていたほうが、腿の裏?らへんつかって踏めるような
気がしました。いつもよりも膝を意識できるというか、
しっかり力がかかっているような・・。


帰り道の途中でスタート練を何本か、やってみました。
0発進みんなうまかったです。
これで本番も(たぶん)大丈夫。





斉藤