信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

秋季トラック大会

昨日は怒涛の全種目出場を果たしました。
そのレポートです。
1.ケイリン予選 
早めの仕掛けで1周もがき→最後2人に抜かれるも3着で何とか決勝進出。
とりあえず良かった!


2.4km個人追い抜き 
DHバーにFホイールはディープリムと一人だけ飛び道具を使用し出場
初の4kmとありペースが分からなかった。 1kmあたり1分20秒ペースで走り5分20秒だった。
結果2位。 
これで今の実力と目標タイムを設定できる事ができるので有意義だったと思う。


3.エリミネーション
1回目でまさかのあぼーん。。。
単純に位置取りが悪く(ry


4.ケイリン決勝
まぁ実力通りでした。5位


5.1kmTT
これまた飛び道具で出場。
一応基準切りを目是すも1秒足りず、1分15秒7
自信あったのだが風と午前中足を使っていたからだろうか。
3位だったのが救いでした。。。
いい加減高2の自己ベストを更新したいです。


6.ポイントレース
締めのレース。
1回目のポイントは静観し、直後から逃げた東大の選手を追っかけ始めて合流。
3回目ぐらいで1位通過するもそっから先は足が無くなってしまった。
とても勝負なんて出来ませんでした。
で、結果2位
でも成年レースで想像以上に走れたので良かったです。


総合は3位 賞金もらいました。
長くなってしまったので、反省とアドバイス等まとめは別枠で
きたっざわ