信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ロング練

9時半に出撃。
とりあえず何処行こうか考えがら走っていたら、木崎湖方面へ。。。

外練 LSD 117km 4:26:53 1837kcal
コースは県道51号〜安曇野アートライン〜四賀村〜豊科〜松本
アートラインは久しぶりに走りましたが、信号無いし最高のサイクリングコースですね。
10人ぐらいサイクリストとすれ違いました。

木崎湖


結構走った割に距離は少なかったです。まぁスピード遅いので仕方なし。
まじめにLSDやるとホントに退屈でしょうがないのですが、周りを見る余裕が生まれるので良しとします。


やっぱりMAV●Cはブレーキ性能がすばらしすぃ、良く効くぅ。。。
北澤