信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

流し

8時50分から小学校に実習。
後2〜5限まで授業となんだか忙しい日でした。
5限後乗ると晩飯食えんぞと思ったので、頑張って早起きするしかないなーとの結論に。。。


目標は4時起床で目覚めはしたのだが、まさかの2度寝!?。
結局5時過ぎに再起動し、6時前に出発したのでした・・・。


もちろん外は暗いは寒いわでかりがねへ。。。
ローーラーー だけどポタリングペース 50分

足は重いし、明日は100km乗る予定なので流しました。
ケイデンスで血液を循環させ、筋肉をほぐして暖めるイメージで。


既に17時間覚醒中
眠いんです
きたざわ