信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

松本CCのおじさん

武久、おめでとう!!

松本-塩尻線をチンタラ走っていると、おじさんに抜かれた。しかもチャリはロードだったが、マウンテンのシューズで、泥除けまで付いている。かなりションボリ。さらに5、6人に抜かれ、再び信号で追いついちゃった。気まずいよね。勇気をもって話しかけたら、松本CCだった。ああ、田内の言ってたヤツか。武久も行ってるらしい。
一緒に練習させてもらうことになり、塩尻峠まで行ってきた。惨敗。頑張って食らいついたが、脚が終わり、結局3人に抜かれた。
ちなみに、おじさんは、信大の生物の教授だって!!灯台もと暗しとはまさにこのこと。

赤澤