信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

1月15日:シクロクロス大会・トレーニング(武久)

武久です。

写真ありがとうございます。

今日は清里へシクロの大会へ行きました。

すごいコースでした。

テクがないのでバイクを制御するのが精いっぱいで、全然踏むことが

できませんでした。

こけまくりました。一周ごとに1位の人に登りで差を詰め、下りで離され、と

いうのを繰り返していて、だんだん近づいてきて残り一周。だいぶ慣れてき

て、こっから勝負と思ったら、未熟ゆえ愚かなラインを踏んでしまいフロン

トをパンクさせてしまいました。

パンクしたタイヤでは、全くバイクが曲がってくれず停止に近い超減速。

一人に抜かれました。

で、三位。


やっぱりロードとは違いますね。足を生かすことができませんでした。

根性がない。次は勝ちます。でも楽しかった^^

悔しい&足が残っていたので、四賀村へ行きました。

四賀村三周回>

ソリア×3

Dst.50km


そういえば航太君に聞いたけど、中村さんが僕のことを変態と言ってたらし

いです。別にエロいこととか考えてないのに。