信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4月18日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は夕方からY山君と山岳リピート練習をしました。


<山岳練習>

・15分くらいの登り × 3本

Dst.55km


強度的にはメディオ位でしょうか?

とてもいい練習になったし、楽しかったです。


あとサドル換えました。

フィジークのpaveです。

フィジークって言ったらアリオネとかに皆飛びつくので、

オークションで超絶安く手に入ります。不人気v

11000円が2000円だった。

かなりいいサドルだと思うんですけどねー。