信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

レース観戦 飯山

今日は新入生(清澤君、孝森君、スティーブンさん)と一緒に、飯山クリテリウムに行ってきました。
信大からは、北澤と武久が出場。

飯山に着いたのは9時で、出走は14時。暇でしたね。仕込み不足ですみませんでした。しかしこれも学連のレースの醍醐味ということでご勘弁。

みんなと話をしているうちに、3年前、自分が新入生の時、先輩に飯山に連れて行ったもらった時のことを思い出した。あの時は、先輩が、6人くらいは出てたかな。
そのころに比べるとだいぶ人数も少なくなってしまったが、まあ、いいか!何とかなる。
そして、帰りに自転車屋さんにより、ロードバイクとシューズなどを見てきました。

「レースを見て練習したくなりました」と言われて、はっとしました。今日は忙しい中、来てくれてありがとうございました。
赤澤