信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

飯山レースレポート

4月に入り、左膝を痛めてしまい、満足なトレーニングが出来ませんでした。
医者に行き、ポジションを見直し、前日の金曜日にようやく痛みが取れてきました。


そんなこんなで不安材料を抱えた飯山です。
第一日目 40分+5周 
土曜日のレースはポイントレース方式でした。?スタートは3列目で、少し後ろ気味でしたが、ここからなら上がれるだろうと思ってました。
しかしペダル嵌まらず一気に後方へ押しやられる。


ある程度までは前へ上がれるのですが、直ぐにコーナーが来てしまい上がれません。


・・・・・上がれません。鈍った体に集団後方はかなり応えます。


全く動けずゴール。
完走したのがせめてもの救いです。


二日目のレポはまた別で。。。

一年生、そして先輩方応援ありがとうございました。


北澤竜太郎