信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練③

同じく。

29'30"
Av 32.54km/h

今日は前より足を動かしているはずなのに進まないなぁとおもってギアを
ひとつ重くしたら調子よくなりました。それに気づいたのが残り1/3ほどだったことにショックでした。
少しだけ下ハンもってみましたが、まだ慣れないです。

本番だいじょうぶかなぁ。


筑摩書房って長野県発祥の出版社だったと最近知りました。
ここのプリマー新書はいつも読んでてお!ってなるので結構好きだったりします。



斉藤