信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5月25日:トレーニング(武久)

武久です。

今日はDHバー付けて回復走しました。

途中高速巡航したり。

なかなかいい感じでした。

明日のために今日はホイールのハブ分解して、ベアリング洗浄してグリス差

しました。

カンパのハブは分解しやすくていいけど、せっかくセラミックの玉使うんな

ら、あの玉受けはどうかと思う。USB(笑)

音鳴りするのは、セラミックの特徴だと、西山さんに聞きました。

まわりはいいので、問題ないです。

しかし、大学で競技やるまでは、ハブの分解なんて自分でやるとか考えなか

ったなあ。カンパ簡単だけど。