信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6/9.国体予選

久々の登場の北澤です。昨日は、国体予選に木祖村行ってきました。

結果は3位。
長野県のスター軍団になんとか食らいついて走っていましたが、最終周の最高地点への登りでハムスト攣って終了しました。
優勝はスプリントでセイゴさんが勝ったようです。


まだまだ練習と塩分が足りていないようです。
自分が今どれくらい走れるか何となく分かりました。
膝も大分良い感じなんで、これからインカレに向けて精進したいです。


頑張るンバ
北澤