信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

神風

学生選手権トラック
種目:ケイリン
結果
1回戦敗退
敗者復活戦敗退

1回戦、調子は良くギアもピッタリ決まって並びも3番手で「行けるか?」と思ったがラスト1周から後ろが上がってきてハコ
そのままゴールし終了
敗者復活戦、相手はまさかの末木
スタートで末木が先頭に出たので誘導抜けたらアタックすると決めて実行
末木横まですんなり出るが流石に難なく合わせられる
仕方がないので後ろに隙間があれば入ろうと確認するも隙間なし
大人しくケツまで下がってラスト半周で捲ろうと企てるも前のダッシュについて行けず終了

今できることはやったと思います
練習あるのみ


青木