信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

30日 バンク練

赤澤さん、青木さん、西山さん、選手権お疲れ様でした。


伊那からはるばるやってきてくださった村山君、小濱君と
田中君、斉藤でバンク練。

周回30 F1×3


珍しい光景です。


F1は一人ずつやりました。

天気がめちゃくちゃよくて体力持って行かれた感がありました。




午後はスイム練。
プールにいったら医水さんがいました。

水の色が・・・・濁ってる・・・けど我慢。

そんなに長時間泳がなかったはずなのに日焼けがすでにくっきり(;;)
なんで(;;)



明日はツールド美ヶ原なので、家の近所が自転車乗りでにぎわっています。


斉藤