信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

コスタリカ!(斉藤)

24耐、銀嶺祭、お疲れ様です。

今日はおみのコーヒーのコスタリカの豆をもらって
超元気が出ました!(^^)!
早く飲みたい。

今週のまとめ≪後半≫です。


【木】 朝練 赤澤さん 岡林さん 斉藤  塩尻IC 
 上りでついていけるとこまで頑張りました。
その後予定通りつぶれました。でもいいんです。


【金】 夜練 ローラー@バンク
 今週は銀嶺の準備のために夕方の練習時間が取れず、
 無理やり夜に時間作ったのですが寒かったです。

 月がとってもきれいでした。


【土・日】 銀嶺祭 ・・ずっと労働していました。
ローラーはやってません。(やりません)


ついでに
≪来週の予定≫

週末のレースのために、木曜ポイントあたりで。

【月】〜【木】朝練 ・・ロードまたはJOG
【火】〜【金】夕練・・・スイム

この週末でトライアスロンはしばらくないので
ちがうことやるつもりです。




今朝、松本では車のガラスが凍ってました。
寒いです。春が恋しいです。





斉藤