信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

松本平だけ雨

というか大学の周りだけ雨。

朝練終わったら止みました。なんか悪いことしたのかな。



天候悪かったので、雨が降ってないであろう南のほうへ。

岡林さん 中山 土屋 斉藤

塩尻〜洗馬〜山形村〜新橋〜BOX  50㎞くらい。


朝練のときはいつでも
ちぎれないように!!!!!!!!!!!!って
必死なので足を休めるとかアタックするとか全然頭になくて、
そのままレースでてとりあえずついてく、
けど何もしないし何もできないまま終わる〜っていうのが最近の一連の流れになっているなぁと考えていました。


どうしても越えられない部分はあるけれどやっぱ悔しい。




斉藤