信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

11日 北澤

朝夕二部練。
今日は5時に起きた。
起きたけどぼーっとしていたらやっぱり出発が5分遅れた。。。


朝練in山ノ内 回復走
疲れが10時間では抜けずゆっくり回復走。
今日はなんだか朝練の日だったようで、朝練している知り合いを目撃した。


夕練:赤坂峠 10分走*2
夕方になっても脚が重く、回復走に切り替えようと思ったけれど。。。
初心貫徹でやろうと思ったことをやり切った。
但し3本予定を2本集中に変更。
悶絶ものであった・・・。


僕から見ると喉から手に出る欲しい物を持っているんですけどね武久は。。。