信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

今日は美麻にいきました。
メンバーは松本からは、
赤澤、斉藤、田中、岡林先輩、
長野からは
田平、中村が来て、美麻で合流しました。

4周しましたが、内容は
1周目:コースの確認
2:みんなでまとまって
3:みんなでまとまって
4:がちもがき

でした。

連日バイトが遅くまであり、睡眠不足でフラフラです。明日はバンクに入りますが、誰とも約束してないので、起きるまで寝て、バンクに入ります。
今後の予定は、
火:バンク(時間未定)
水:バンク(9時??)
木:朝練ロード(6時)、バンク(午前中??)
金:バンク(午前中)

です。

赤澤