信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

8・9日練(斉藤)

なぜか携帯から写真をあげるとひっくり返ってしまいます。
あきらめました。

代わりにモチベをあげるために真っ赤なペディキュア買ってきました。
いつかシャネルの真っ赤なマニキュア使ってみたい。


8日
バンク練

夕方違う練習しようと思ったら寝過ごした;;

9日
朝練(死亡)
バンク練(気持ち悪さとの戦い)


連日のバイトと重めな練習のせいかなかなか疲れが取れず
特に今日は朝練終わったあたりからもう。。。。


あまりにも疲労があるとひとつひとつの練習に集中できなくなってしまうので、ちゃんと回復しないとなぁと思いました。


明日も朝練→バンク練→バイトです。

斉藤