信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

8月9日:トレーニング(武久)美麻

武久です。

今日は美麻にコータと山田と行ってきました。

<美麻6周>

他大学の方と。

Dst160km程


初めはゆっくり走るつもりだったのですが、美麻についてから他大学の方々

と合流すると、楽しくなってきたので、半分レースみたいな感じになりまし

た。

残り3周位でハンガーノックになって、ペースが落ちてきてしまい、

残り一周で限界を迎えて千切れ、体が動かなくなりました。

根性ではどうにもならんかった。

でも楽しかった^^ありがとうございました。

マネージャさんにもお世話になりました。女の子ですよ!ヒャッハ‐(^益^)

メシ食って帰ってきたらちょうど消化を終え、エネルギーを充満した状態で

脚がまだ元気だったので、調子は悪くないんじゃないでしょうか?

ここ最近テストで寝不足で、回復し切ってなかったので、今日からはがっつ

り寝ていきます。

美麻では現状でパーフェクトな武久になって出走したいと思います。

ファイト‐!



※昨日とってきたクワガタを飼うことにしました。

かっけー