信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

朝練習は寝不足のためサボりました。スミマセン。
9時〜13時:バンク練
14時〜16時:ランニング
16時〜18時:塗装?

これで女の子をドライブに誘えるぜ!
ススキ川の花火をツルヤの駐車場で見ながら、今年の夏の花火の予定を調べていたら、なんと8月21日に笛吹(山梨県)で1万発の花火大会が。
京王閣で原口大先輩で儲けて、帰りに花火を見ると。完璧なプランができました。どうせバイトなんだろうけどさ。もしくは「諏訪湖行くんで、他はいいです。田中君と行ってくれば」って言われちゃったりして。

赤澤