信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

10〜13練(斉藤)

9月も中盤に入りました。夏休みもあと半月とちょっと。

10(月)
かるーく回復走
ミーティング
集中講義

11(火)
朝練 岡林さん 柴田T 孝森くん 斉藤
四賀村4周
集中講義

12(水)
朝練 塩尻IC ・・集中講義があったので一人で。
集中講義
夕 jog50’

13(木)
朝練 一人で高瀬川 
↑第一体育館の周りの工事の柵のせいで、BOX前まで入れなかったので
体育館入口で待っていましたが誰も現れず・・。
赤沢さんやシバタ先生とすれ違いになってしまったようです。
集中講義


今週は結局変動的になってしまいました。
火曜日の朝練で、登坂のたびに遅れていたので
少なからず疲れが残っているのかも・・・と思いました。


今週末は新潟でレースなので
14(金)は
jog 40'
swim(フォーム確認等)
くらいにしておくつもりです。

最近は体育館も人文学部棟も理学部棟も工事しているみたいで、
(人文なんてこの間も工事していたような)
大学の中がなんか騒がしいです。

プールもついでに直してほしい。


斉藤