信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

朝練
メンバー:赤澤、斎藤、考森、田中、柴田T
コース:ボックス→高瀬川上り(オリンピック道路)→堤防道路下り→大口沢→ボックス

今日はゆっくり寝るつもりでしたが、みんなが練習してる時に寝てるのもアレだなと思い、朝練に行きました。
付き位置で楽に走るつもりでしたが、みんなが苦しそうにしているのに、自分だけ楽しているわけにはいかず、息ハアハアで、もがいてしまいました。いつものパターン。
9時に帰ってきましたが、睡眠不足と疲れでぜんぜん食べられず、また寝てしまった。これはいかん。
やっぱり一番大切なのは睡眠なり!!睡眠が足りないと、食事も練習もできない。負のスパイラルです。国体までは睡眠を意識します!!

今週は週末の合宿に備え、休養することにしました。とりあえず、長野県を離れ、栃木県の別荘でご静養中です。
寝てても飯が出てくる。なんていい生活。

赤澤