信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今週の予定(斉藤)


今日はずっと冷たい雨が降っていて急に秋のど真ん中になったようでした。

松本城で行われたシクロクロスをちらっと観に行きました。
シクロクロスは初めて見ましたが、自転車担いだり階段上ったり砂や砂利を走ったり、なんか楽しそう!と思いました。


今週の予定です。

月 朝練(ロード)  夕・・スイム
火 朝からちょっと遠出してきますのでレスト
水 朝練(ロード) 夕・・スイム
木 朝練(ロード) 夕・・スイム
金 朝練(ラン) 後期授業開始(゜Д゜)
土 スイム@長野
日 ??

来週の末には後期の授業が始まります。
出来る限り、個人的には朝練は可能な限りで続けようかな、と思ってます。
(ロードでもローラーでもランでもストローでも)

動いていたほうが寒くないと思ったので・・・・。

こういうときに高校の部活のウィンブレとかが活躍します。
あれは災害時にもとても便利でした。
今年もたくさん活躍してくれるはず。




斉藤