信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

上山田シクロクロスお疲れ様でした!

今日は信大自転車部主催,上山田シクロクロス大会でした.
過去最高の128人のエントリーをいただきました!∩(´∀`)∩ヤッタネ!!

初めてレースを運営する立場になりましたが,信州クロスの関係者の方々や,
地元の自転車乗りの方,信大OBの方の助けがなければ運営できないことを痛感しました・・・
昨日今日と手伝ってくださった皆さん,本当にありがとうございました<(_ _*)>
 
信大のみんなも寒い中手伝ってくれてありがとう!!
来年はもっと自分たち(だけで,とは言わないが・・・)運営できるようにしましょう!
 
また来年も上山田でお会いしましょう!僕は選手で出ますo( ´_ゝ`)ノ
 
中村