信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

上山田シクロ

今日は上山田シクロでした。

カテゴリーはC3のAで、結果は3位でした。


途中まで先頭でガンガン走っていましたが、3週目のゴール付近で集団に取り込まれ、最後のスプリントでぶっちぎってやろうと思っていましたがうまくいかずに残念ながら3位という結果になりました。

しかし、初表彰なのでとてもうれしいです。次のシクロも今回のように良い結果が出せるように頑張りたいです。


誰か表彰の時の写真を持っていませんか?欲しいです(´・ω・`)


孝森