信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

反省と今週(斉藤)

週末はTOYOターンパイク 箱根ヒルクライムに出場してきました。

13.8km 1:03:56?

学連女子4人中4番でした。

今回は水曜日からロードにさわれなかったことと、木・金と体調を崩したせいで、結果自体には納得していますが内容的にあんまりよくなかったです。

スタートは男女全カテゴリーが一緒で、男子選手にはついていけないのでマイペースに登り始め、最後に垂れたくなかったのでダンシングもほとんどせずにひたすら淡々と。。。

たまに開ける景色をみながら、気付けば前にいた男子選手は足切りになっていて(女子は人数少ないので足切りなしです)一人旅。

前も追えなかったのであとはもうひたすらマイペースに踏んだりまわしたりしてました。

競争している感覚がなかったことと、後半辛くなりたくなかったのとで結局なんとなーくゴールして、なんか出るだけになってしまったような気がしました…。まわりの選手はみんな必死なのに。


トラの時はまわりを気にするとかあんまりなくて、久々の学連レースになった今回は気を抜き過ぎていたかもしれません。



次はちゃんと出し切ります。




で、今週ですが、
水曜日までロードがないので、

火…朝ストロー
水…朝jog?
木…朝練(ロード又はローラー)
金…夕 スイム

の予定です。




上山田シクロの運営と、レースもお疲れ様でした‼




斉藤