信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2月の後半は春のはず

少なくとも雪はもういらないです。


すこしづつ晴れて気温も上がってきたので、
水木土と外走れました。

それ以外はローラーとかwalkとか・・。

まだ松本は雪が少ないほうですが
ところどころ凍結していたりするので
全身こわばりながら自転車乗ってます。
いちばんリラックスできるのはママチャリです。

バンクも前半半周部分の雪が、日陰になってなかなか溶けません。
最近では第一高の野球部が周りで走っているので、
ローラーやっているとじろじろ見られます。しょうがない。

今週はもう2月最終週で、来週には成績発表があります。
春休も半分(゜_゜)
月・火・木・土→ロード 水・金→その他練 にしようかなと思います。

暇な人付き合ってくれたらうれしいです。


斉藤