信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

 金曜は部の練習がないので個人練です。


 浅間カントリーの登りを
出来るだけアゲアゲなペースで2本。
 一本目と二本目でダッシュかける場所とか変えてみたけど、
タイムはほとんど変わらなかったです。
 個人的には、なんだかペースが作りにくくて
走りづらいコースだなぁ、とゆー印象。


 そのあと、松本の野球場まで下って、
ツール・ド・美ヶ原のコースを走ってみました。
 心拍170以下に抑えながらダラダラと。。。
 9時半までに寮に帰らないと朝ごはん抜きになっちゃうので、
8時20分まで登って、写真のところで引き返しました。

 美ヶ原の下りが爽快でした。景色がスゴい!


中山