信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

反省

 下りのコーナーでフロントのチューブラータイヤがはがれてコケました。
幸い擦り傷だけですんだけど、もっと大けがになってもおかしくなかったはず。。。

 タイヤ貼ってから1年以上経っていたので、「まずいかなぁ?」と思いながらも、
まだスリ減っていなかったので横着して交換しないで使っていました。
 きちんとやるべきメンテナンスをしていれば防げた事故を起こしてしまって、本当に恥ずかしいです。
ボックスにホイール交換に行ってる間、皆さんお待たせしてしまってすみませんでした。猛省してます。


中山