信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

きたざわ

ステージ2
どうやら昨日のレース後の消化器系の不調が残っていてスタート前から腹の調子があまり良くなかったです。
不安を抱えながらのスタート。


武Pがゴールを狙うと意気込んでいたので、僕は雨が降り始めたあたりから集団牽引に参加して逃げ集団を追いました。
しかし、2回目の補給の時にリアタイヤがパンク。
集団に置いてかれてしまいます。
追走したのですが最後の最後で力尽きラスト1周の所でタイムアウト
非常に残念でした。


去年は膝が壊れて出ていないのですが、一昨年と比べると集団のより前方で走れるようになっていたりして自身の成長を感じました。
ただ一昨年はステージ2完走できたのに、今年は完走できなかったのがホントに悔しい。


最後の最後に心の弱さが露呈してしまいました。
1人だけゴールできなかったのが悲しいです。


けれど信大チームとしてはすごく上手く走れてよかったのではないかと思います。
サポート・応援してくれた先輩方、同期、そして1年生の皆さんありがとうございました。
今度は言葉だけじゃなくて感謝の意を形にして表したいです。