信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

クリテ練

 斉藤さん、阿部、中山。


 明科の田んぼでクリテリウムの練習。
昨日ロングだったのであまり強度はあげずにコーナリングなど技術面重視で。
 左コーナーは結構スムーズに曲がれるけど
右コーナーはなんか感覚が違う。。。
少しぎくしゃくしてしまう感じがしました。
右も左も同じように回れるよう練習しないと。


 帰りは松トンの上り登って帰りました。


ぜんぜんあしがうごかなかったです。。。


 DST 52.52㎞
 AV.SPD 26.2㎞/h
 AV.HR 143bpm
 AV.CD 81rpm


中山