信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 青木峠  +夏休みの総括みたいなの

 週末ヒルクライムレースに出るので登りの感覚確認のために青木峠にしてもらいました。


 メンバーは、岡林さん、せーごさん、赤澤さん!、斉藤さん、阿部、土屋、中山。


 初めて赤澤さんと走りました!
ダンシングとかちょっと独特だけど強そうなフォームだなぁ、と思いました。


 登りの調子はなかなか良い感じでした。
コンペティション貼ったボーラを履いたおかばさんに鉄下駄で最後まで食らいついて行けたし。
スパートには全く反応できませんでしたが。。。


 最近は練習の度に自分のスプリントの無さを実感します。
冬にウェイトしっかりやります。。。




 夏休みが・・・終わってしまいました。。。
夏休み中の行動の95%くらいは自転車に関係することだった気がします。
自分としては、目標としていた山形村ヒルクライムでのクラス2昇格が
成らなかったのがとても残念ですが、
期待していなかった美麻で入賞できて
これからも続けていけそうな自信がすこしだけついた夏休みでした。


 また、レースや練習を通して他大や長野県内の選手との交流が増えたのも収穫でした。


 とりあえず早いとこクラス2昇格を果たして、来年はインカレ出たいです。


 後期も頑張ります!!





中山