信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今週の予定+α

7/29(火) クリテ練
7/30(水) 高瀬川
7/31(木) 四賀村周回
8/2,3 白馬クリテリウム
基本は先週と同じです!先週は信大生の参加率が低かったので行きましょう

ミーティング終わりに練習してきました。白馬もあるので加速強化目的の平坦ダッシュを松トンの下の田んぼ沿いでやりました。ここは車は居ないけど散歩してる人に気を付けないといけません。

右回り、左回りコーナーから直線に入ってスプリントを周回含めて全部で40分くらいやりました。コーナーを抜ける時にリアが浮くから踏み方とか修正が必要かな。
たかはし