信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

すみませんでした

今日の朝練に来てくださった方はいらっしゃいますか? テスト前等で信大生が誰も居なかったみたいですみませんでした。 僕は明日は1限にテストが無いので行きます



ということで僕は1限にテストがあったので午後練
明科クリテのコースを少し弄って5コーナー2.5km×10周回くらいで白馬のコースをイメージした練習してきました。比較的緩いコーナーはイメージ通りに曲がれるようになってきた。きついコーナーも少しずつ減速せずに曲がれるようになってきてる。

今日やっとスタートリストを確認しました。孝森さんと同じ3Cでした。あと新潟大学の村田さんともまた一緒でした!お互いに前回の様な事が無い様にしたいものです。
たかはし