信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

松本の朝練に来てくれる方へ

最近信大生の参加率が低くて申し訳ありません。中でも予定をたてる僕が来ないのは最低です。これからは意識を変えて参加していくので今後もよろしくお願いします。

明日の朝練ですが他大の美麻合宿に参加する関係で、おそらく信大生は参加できません。すみません
僕らは7時box出発で美麻に向かう予定です。もし時間があればこちらに参加してもらっても僕は嬉しいです。





今日の練習
松トンリピート 4'51 5'36 5'08
なかなかタイムが美麻前の様には戻りません、どうしたものか
湾岸、白馬でうまく走れなくて、インカレでも力の差を見せられてかなり意気が落ちてます。山形村で頑張って次にモチベーションを繋げていきたい
たかはし