信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5日 リピートクライム@芥子坊主

天気が良くないので、アパートから近い芥子坊主山へ
小濱先輩に教えていただいた「10分インターバル」をこなすには最適
今日は3本こなしましたが、全て心臓は追い込んだかと…。ただ、脚の方は疲れ切っていないところを見ると、まだまだ練習・追い込みが足りていない気がします。
LAP 9'33 9'28 9'43

遅くなりましたが、インカレに出場した選手の先輩方お疲れ様でしたm(_ _)m
また、CSCまで運転してくださったドライバーの方々ありがとうございました。
インカレでトラック、ロードを間近で見て、強烈な刺激を受けました。まだまだ体が追いついてないですが、正直インカレで走りたいと思いました。練習メニューも今研究中ですが、夏休み中には確立したいと思います。

柳原