信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

先週の練習 by柳原

月 レスト
火 ...
水 ...
木 LT30分×2(HR80-85%)
金 筋持久インターバル5分×3
土 サイクリング+固定チョイ乗り
日 脚売り切り実走

Total 172km

本当は火曜・水曜メニューありましたが、諸事情によりすっ飛びました
一番辛かったのは日曜です
トライアスロンやってる方との練習だったのですが、ベースが出来てない自分にとってあのペースはキツかったです。後半はほぼツキイチ状態
まだまだだと痛感しました...
今週は忘年会の嵐ですが、隙間縫って頻度重視のベース練習を続けます

柳原