信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

祝日なので

一日中走れるぞーと思ってました、起きるまでは
7時の予定が9時に起床し、グダグダして10時に出発 コースは北へ 高瀬川を越えてからは路面がびしょびしょでやる気が削がれる
3時間くらい走るつもりで 3時間じゃLSDにはならないのでファストペダルやらSFRやら信号からの0スタートなどを組み合わせた実走にしました

長く走ることで身体がアクティブになります イイね!


ちなみに…セットバックが35mm位でいいならFSA、bomaとかでもあります
それより大きいセットバックがいるならトムソンみたいなMTB系やプロファイルデザインのやつを反転すればいいんじゃないかなーと思います


Tはし