信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今週の練習 by柳原

4/1より大学スタートしたので、平常運転で

月 レスト
火 (朝)芥子坊主2分ダッシュ×5
  (午後)安曇野へコース探索with島田さん 計67km
水 花粉でサヨナラ(薬買いました)ローラー 3km
木 クルーズインターバル6分×4 47km
金 ローラー 4km
土 (朝)ペース走20分×2(Z3) 55km
  (入学式)ローラー 17km 計72km
日 cc練(?)

今週は高瀬川沿いばっかり行ってました
走りやすかったです!いいコースも見つかりました!!
金曜は...時間をもっとうまく使おうと思います

追記ですが、昨日、松本組朝練外部の方へのお誘いをアップさせていただきました。状況把握のためにも必ず記載したメールへの連絡を明日(日)までにお願いします。
4/22からは土○、阿○も参加する予定です

柳原