信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

9/4 美麻

府大さん、阪大さん、追大さんの合宿に参加させてもらいました!ありがとうございました
信大からは僕とおかばさんの参加でした。

2周×2本のレース走、一番早い組で走らしてもらいましたが千切れて申し訳なかった。1回目は追わないとダメな逃げを逃がして千切られ、2回目は途中からエネルギー切れか脱水かでいきなり身体が動かなくなりました。それもあって帰り道が辛かった。


7月より弱くなってるのがはっきり分かりました。それが悔しい。もっともっと強くなって淡路島でリベンジしたいと思います!
たかはし