信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

修善寺レースレポート(タカハシ)

クラス3 完走(最終完走)
トップから9.59遅れ37位でした
まず始めに、西山さん、信大のサポートの皆さん、府大と阪大の皆さん、新潟大の皆さん、筑波大坂戸の安達先生、梶原 応援ありがとうございましたm(_ _)m 写真も一杯撮ってもらい何故か他大のTwitterに写りこませてもらいました(笑)



レースとしては完走ですが、内容としてはかなり酷かった
2周目に下りで集団に飲まれたとき、恐くなってブレーキを多用する事に
、それもあって下りで全然休めない。また着くのが下手な僕は登り常に踏んでいる事になり消耗
その後は登り返しでもがき続けたため右ふくらはぎがつり、庇ってたら左がつり、5周目の途中で脚が完全に止まり、千切れて独り旅開始



なんとか振り絞って完走まで漕ぎ着けたものの、インカレ出場という目標には程遠いです
練習は出来てた。しかし気持ちや技術の面でまだ制限要素があると思われる これについても考えてみようと思います