信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

浅間cc練

初めまして1年の増田です。


今日は朝が雨だったので、授業後に浅間ccに行きました。メンバーは、柳原さん、ほりえ、清、増田

練習メニューは、
一本目 ゆっくりめ
二本目 各々のペースで登る


一本目は、初めて登る道だったのでコースを確認しながら走りました。
二本目は、各々ペースということでテンションが上がり、最初にペースを上げすぎたために途中タレて平坦区間で踏むことができませんでした。


もっと戦術的なものを考えながら走ることが必要。


増田