信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

修善寺レースレポート by柳原

結果 DNF

DNFでも早過ぎです
とりあえず、腰に飛んできた自転車のヒットしたところが痛いので様子を見ます
風邪はなんとかなりました
走行データをアップします(何かあればコメントを!)
https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=3d7c4918877c96650c147424103c3695
見ていただくとわかるのですが、LTより上で走行している時間が長すぎる
また、今までの実走のフィーリングから、一回ガツンとペースが上がると、自分の場合リカバリーに時間が掛かる
解析から得た結論としては、筋持久とLT上での持久力が問題
特に持久力は比較的長い時間自転車に乗ることによるところが大きいので、もっと時間をうまく使って練習時間を確保していきます

目標は、ありきたりですが、「暇さえあれば乗る!」「毎回解析する!」この2点でいきます

柳原