信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

全日本学生クリテc3-1@エカワ

結果:DNF

行田に続き、今回も中止と思っていたが、結果はさておき開催されてよかったです。
学連レース二戦目で、初クリテリウムでした。
今回は「黄金のタレ」を披露させていただきました。序盤はいいポジションをキープしていましたが、すでにMAXで走っていたので、千切れましたね。
クリテリウムの走り方を知らなかったと言うのもありますが、そもそもの問題として「足がなかった」につきます。他のメンバーは淡路島、鴨川などで切磋琢磨しあって、成長してる間、電気の力で位置エネルギーを獲得し、雪上を滑落するということを永遠に繰り返してました。そこで大きな差が出たと思います。ただ、そのような行動に後悔はなく、これから、伸びた奴らの背中を必死に追い続けて頑張っていきたい。
クリテリウムの走り方では、高橋さんの走り方を参考にしていきたい。
あと、高橋さんは冬、走ってないやつは伸びないというような主旨のことをおっしゃられていたので、その言葉を裏切れるように努めたいです。