信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

松本組の朝練について

最近寒くなって信大生含め、人の集まりが悪くなってきました。そのため今週から毎週3回やってた朝練は終わりにします。

人が集まるなら朝練はやりたいとも考えたので、人が集まる日のみ朝練を実施しようと思います。そのため、週ごとに朝練に来ていただけるかを連絡して欲しいです。ただ、連絡自体は任意のお願いなので連絡無しで練習来てもらっても全然良いです。
一応、その連絡と信大生の都合で予定を決めていこうと思います。
連絡はブログに書いてもらうか、僕(14a3029f@shinshu-u.ac.jp)にメールして下さい

また、朝練以外でも 週末に練習会あるから来てもいいよ、とかも連絡してくれると個人的にとても嬉しいです。
たかはし